我が子の好きな子をこっそりチェック
3才になるからそろそろ使えるよと
ハイバックジュニアシート(シートベルトのやつ)のお下がりを旦那が頂いてきたんだけど説明書の適応条件は3才頃から体重15キロ身長100センチって記載されていた。
新生児からのチャイルドシートへの乗せ下ろしがキツくなってきたから変えれると喜んだけど、これは適応条件3才頃ってなってても、身長体重が程遠かったら使えない?
ハーネスタイプのジュニアシート買う方がいい感じでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません