高校入ったら他人行儀のママ へのコメント(No.11

  • No.11 バブルサッカー

    24/05/13 11:02:17

    そのママの子どもが元気なタイプの子で、たまに学校帰りなど見かけます。でも大笑いしたり、なんだかいつも友達とどこかに寄ったり?しているみたいで、気になりますね。
    うちの子とは高校は離れましたが、そのママはあまり私と連絡とりたく無いよう。
    でも、そのママの子は、いつも派手なグループで何か問題起こすんじゃないかと?心配です。
    何かあったらそのママの子どもの行ってる高校に匿名で情報伝えようかと思ってますが、やり過ぎ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13 アルティメット

    24/05/13 11:06:51

    >>11
    余計なお世話。
    情報交換なんてしないし親同士の関わりは部活以外ほぼ皆無。

  • No.15 リレー

    24/05/13 11:09:56

    >>11
    我が子の心配してなよ。
    我が子はだいぶ出来がいいから、心配なくて暇なのかしら?

  • No.18 🤸

    24/05/13 11:12:57

    >>11
    いや他所の子の事は放っておきなよw

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。