不妊治療してる、お金貸して

  • なんでも
    • 52
    • バケツリレー
      24/05/13 13:05:26

    >>31

    うそ。

    奥さんと直接連絡とれないからバレないと思ってるんだよ。
    家計考えずに子ども欲しがるバカな女はいない。

    こういうの見ると、騙される方もわかってるでしょ、責任あるよって思ってしまう。

    数万貸したくらいでどうにかなるレベルじゃないのにさ。

    いずれ奥さんにバレて修羅場になって、大惨事。下手に貸す人がいるから味しめてどんどん深みにハマって結局借金の額だけが増えて、家族も友人も失うのにね。

    貸さないで縁切らない方がよっぽど救いになるのに。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ