旦那が鬱で仕事やめて農業

  • なんでも
  • 我が子が見つからない
  • 24/05/13 09:53:35

親戚で農家やってる人が何人かいるから今はそれ手伝いプラス勉強で収入はかろうじてあるけど不安でしかない。旦那の祖父母は農家で年収一千万とかだったらしい。義父は普通の会社員だけど親が農家やってたからその土地を人に貸してて土地収入があるけど、土地が空いたらそこでうちの旦那が農家はじめるらしい。無知すぎてもう何が何だか、、、実家が農家やってた人とかいる?生活できるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/13 17:42:08

    >>5なんかもう最小限の生活できればいいかなって感じ。もうこの際、月に20とかでも全然いい。。。それも難しいのかな?

    • 0
    • 24/05/13 17:43:52

    >>1祖父母は農業一本だったらしいけどそれでも土地収入や家賃収入があったから生活できてたんだよね多分

    • 0
    • 24/05/13 17:44:50

    その土地も売っちゃって二世帯で建てた家のローンはもう無いから住む家があるだけましなんだけどさ。

    • 0
    • 24/05/13 18:39:11

    >>13人間関係は会社員よりはストレス無いと思う

    • 1
    • 24/05/13 18:40:32

    >>12なんか病んでる?農業の経験ある人に言われるならわかるけど会社員の経験しかなさそう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ