義母に殴られて警察介入 子供の養育に適してないって

  • なんでも
  • 父兄コケがち
  • 24/05/13 09:24:56

離乳食あげていたら子供がポイポイしたので、義母が躾がなってないと子供の手をバチンと叩きました。私が止めてくださいと言ったらグーパンチされて歯が欠け唇をかなり切ってしまいました。上の子を保育園に送っていったんですが、保育士さんにその顔どうしたのと言われ、子供が「ばあちゃんがママを殴ったらママの歯が欠けて血が沢山出た」の報告してしまい、警察と児童相談所がすっ飛んでしました。夫は単身赴任中で、子供の養育に適してないって判定されました。子供とも引き離されてしまうんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/23 20:17:26

    おばあさん追い出せば解決

    • 0
    • 24/05/13 13:56:51

    くそつまんねー

    • 1
    • 24/05/13 13:50:16

    どんだけ怪力な婆さんなんだよ

    • 1
    • 22
    • ソーラン節
    • 24/05/13 13:40:25

    子供の養育に適してないと判定されました。


    主が判定されたの?
    義母が判定されたの。
    環境そのものが判定されたの?

    • 2
    • 21
    • 放送部はテント
    • 24/05/13 13:35:22

    警察と児相はどこにすっ飛んできたの?
    子供と引き離されるか児相に聞かなかったの?すっ飛んできたのに?

    • 1
    • 20
    • アルティメット
    • 24/05/13 13:32:39

    順番で言えばババァが先に捕まるだろ

    • 3
    • 24/05/13 13:31:09

    >>17あるけど

    • 0
    • 18
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/13 13:21:44

    すげえ婆さんだね。殴り慣れてる。

    • 0
    • 17
    • 茶色い弁当
    • 24/05/13 13:19:06

    >>16
    ならないでしょ
    子どもをかばった母が殴られて歯が折れただけなんだから
    単なるDVだよ
    母親が子どもをかばって父親に殴られました、と変わらない一般人の単なるDVがニュースになったのみたことある?

    • 0
    • 16
    • デカパン競走
    • 24/05/13 12:54:14

    ニュースになってた?

    • 1
    • 24/05/13 12:53:27

    怪我した時点で警察呼ぶか病院で診断書貰うとかしなかったの?
    ママが顔怪我して保育園送迎したらDVかもって思うしそれなら子供にも危害出るかもしれんしそりゃ聞かれるでしょ。
    子供がビンタされたのが後で分かったんなら程度によってはママも虐待隠そうとしたって誤解されてもおかしくないんじゃない?

    • 1
    • 14
    • だんごむしレース
    • 24/05/13 10:17:12

    どうせ釣りでしょ。嘘ってのすぐ分かる

    • 4
    • 13
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/13 10:03:25

    義母が被災して身を寄せに来たなら、赴任先の旦那のところへ引っ越してもらったら?
    元凶は義母なんだし。
    乱暴な義母のせいで子供と引き離されるとか迷惑極まりないわ。

    • 5
    • 12
    • 茶色い弁当
    • 24/05/13 09:51:46

    児相の人と警察両方父親に電話するから
    主も早くに夫に連絡しないと夫から何やってんだって叱られそうだね
    夫と話し合って子どもは施設(本格的に保護されたら引き取れるまで早くて3年は過ぎると思うよ)で義母の世話をするか
    義母をよそにやるか決めたら?
    これは児相や警察の問題じゃなくて主と義母と夫の問題だから
    解決してから子どもを家で育てたらいいよ

    • 0
    • 11
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/13 09:44:11

    義母には息子のところに行ってもらえば?

    • 6
    • 10
    • わんわんレース
    • 24/05/13 09:37:53

    私が止めてくださいと言ったらグーパンチされて歯が欠け唇をかなり切ってしまいました。

    有り得ない、つりトピ

    • 0
    • 9
    • 茶色い弁当
    • 24/05/13 09:37:45

    文構成下手くそ。

    • 4
    • 8
    • 茶色い弁当
    • 24/05/13 09:36:10

    元県職員として書くけど
    保護児童1人あたりに年間予算1,000万円(施設費、人件費含む)なのよ
    だから義母と母親のいる家が養育不適切だとして、一時保護して
    次に養育出来るか打診するのは父親
    父親がシングル体制で単身赴任先で保育園使いながら養育する方が虐待環境ではないから

    主は義母と2人暮らし
    夫は子連れで赴任ってことになるね

    • 0
    • 7
    • 父兄コケがち
    • 24/05/13 09:34:06

    義母は被災したのできてます

    • 0
    • 6
    • 借り物競走
    • 24/05/13 09:29:47

    DV婆さん追い出せば解決

    • 3
    • 5
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/13 09:28:55

    主が義母と別居すれば子供と離れなくて済むよ。
    元凶は義母なんだから。主は歯が欠けてお気の毒様だったけど、別居できるチャンスが訪れてよかったじゃない

    • 7
    • 4
    • 父兄コケがち
    • 24/05/13 09:28:06

    保育士さんに報告したのは上の子です

    • 0
    • 3
    • 茶色い弁当
    • 24/05/13 09:27:18

    母子で家を出れば引き離されないけど義母と同居してると無理

    子どもがいない状況で義母と嫁同居してる意味とは?

    • 1
    • 2
    • カバディ
    • 24/05/13 09:27:04

    釣り

    • 7
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ