今朝3時に別れた元彼から連絡がきた

  • なんでも
  • 騎馬戦
  • 24/05/13 00:00:14

別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思っていたのが、当日に元彼の友達も急遽行くことになりました。また県外の友達も参加して計4人での食事でしたが私はその2人の友達とは初対面で彼氏とその2人で盛り上がり、1人端っこで食事をしてました。元彼たちはお酒を飲み私が高速を運転して行ったので、お酒も飲めず、話も分からない状態で黙っていたのですが、
それが不機嫌そうでつまらない顔だった、眠たいと友達の前で言われた。でしゃばり女、気が利かない女、一歩下がれない女は無理と言われて振られたんです。今朝の3時半ごろの話です。
そして先程ショートメッセージで
・居酒屋で元彼の友達の酒がなくなっていたら注文するか日本酒などなら注ぐ
・おつまみもなくなってたら宅飲みの場合作る、店なら注文する
・空いた皿は直ぐ片付ける
それをするなら明日から今まで通りに戻ってもいい。ときました。
これって今のご時世こんなにする必要がありますか?女中みたいな扱いじゃないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/13 00:23:44

    >>1
    ありがとうございます。無視します。

    • 5
    • 24/05/13 00:24:33

    >>2
    先ほど着拒しました!

    • 4
    • 24/05/13 00:25:28

    >>6
    実話です。元彼50歳なんです。
    こんなクズだって知れて別れられて良かったです。

    • 9
    • 24/05/13 00:26:46

    >>5
    いらないですよね。50だからかこんな古臭い考え方で頭大丈夫?って思ってます。
    振られて本当に良かったです。

    • 6
    • 24/05/13 00:27:20

    >>13
    ありがとうございます。
    ちゃんとしました。

    • 1
    • 24/05/13 00:27:53

    >>15
    私32です…

    • 0
    • 24/05/13 00:29:52

    >>17
    くそじじいでした。
    若い人ならまだあれなんですけど、典型的な昭和脳で女は一歩下がって、男を立てて、出しゃばらないのが基本って昨日言われました。
    それの真逆の私とは無理って言われて降られました。

    • 3
    • 24/05/13 00:31:51

    >>19
    私もまさかこんな事言われると思わなかったです。あっちの友達も60とか50とかのじじいばかりで昔話をされても分からなくて、黙ってたらこれです。

    • 3
    • 24/05/13 00:33:12

    >>21
    そうかもしれないです。
    でも元彼は50にしては考え方も見た目も若くて一緒にいたいなって思える人だったんです。初めは。

    • 0
    • 24/05/13 00:34:23

    >>23
    私はどこが幼稚でしたか??

    • 0
    • 24/05/13 00:34:57

    >>26
    ありがとうございます。そうします。

    • 0
    • 24/05/13 00:36:34

    >>29
    黙ってたし、たまに元彼かその友達に話しかけられて答えてはいましたがでしゃばりって言われました。

    • 0
    • 24/05/13 00:37:20

    >>27
    いや嘘じゃないですよ。

    • 0
    • 24/05/13 00:39:45

    >>34
    もう離れましたけど…

    • 0
    • 24/05/13 07:11:32

    >>44
    ですよね。無理です。

    • 0
    • 24/05/13 07:13:23

    >>45
    コミュ障ですね。知らない人とご飯とか食べれないですし、何話すんですか?
    無駄に質問攻めすればそれはそれで元彼から文句を言われて来ました。
    かと言って黙ってればつまらなさそう、不機嫌な態度って言われて。どうするのが正解なんですか?

    • 2
    • 24/05/13 07:17:09

    >>43
    そんな気の遣い方一切されたことないです。
    モラハラすぎですよね。外面良くて友達も多くてすごいんだぞって感じでしたが、私の事は常に下に見てたのかって思うとがっかりです。

    • 0
    • 24/05/13 07:17:39

    >>42
    次行きます!!

    • 0
    • 24/05/13 07:18:36

    >>41
    ほんとしばいて欲しいです。

    • 0
    • 24/05/13 07:34:51

    >>52
    もう退職した職場で唯一相談に乗ってくれたり、仕事を手伝ってくれる優しさを好きになりました。

    • 0
    • 24/05/13 12:14:31

    >>65
    なるほど。私は人じゃなく所有物だったんですね。だからこんな言い方されてたんですね。

    • 0
    • 24/05/13 12:15:32

    >>63
    本当馬鹿でした。もう2度と会わないです。

    • 0
    • 24/05/13 12:17:07

    >>58
    はい。ありがとうございます。
    二度と会いません。よりも絶対戻しません。

    • 1
    • 24/05/13 12:19:06

    >>62
    なるほどなるほど。確かに言われてみればそんな節もありましたね。
    でも私は顔を立てるとかいまいち分からないので、やっぱり合わなかったんだと思います。
    あなたのお母さんじゃないから。って考えになっちゃうんです。

    • 0
    • 24/05/13 15:15:45

    >>55
    出会った時はめちゃくちゃ優しかったんです。

    • 0
    • 24/05/13 15:17:53

    >>71
    全部女がしなきゃいけないってことですか?
    普通に自分でできることばっかりなのに、私がしてあげなきゃ行けない理由はなんですか?
    私は元彼の母親でもなんでもないのに。

    • 2
    • 24/05/13 15:20:19

    >>72
    本当にその通りだと思います。
    父も母にそんな態度をとっているのをみたことないですし、周りの年上の人たちもそんな事してないです。
    全部自分でやれることを私に押し付けられても…って思います。
    一度返信してから着拒します。

    • 1
    • 24/05/13 19:18:59

    >>76
    ありがとうございます。
    最初は2人で行くと言う話が急に変わり、人が増えカウンター席の端っこで気を利かせるのは難しいと思いました。
    しかもそこで私が気を遣って料理を取り分けたりすればでしゃばるなって後で言われてたと思います。
    本当に最低ですよね。

    • 0
    • 24/05/13 19:21:03

    >>79
    ありがとうございます。
    流石に元彼が言った事は会社の飲み会などではしてる方だと思いますが、正直なんで女ばかりとは思ってしまいます。
    元彼とは完全に縁を切って幸せになれるように頑張ります。

    • 1
    • 24/05/13 19:22:16

    >>77
    本当ですよね。私も何故こんな上から目線で言われなきゃいけないのかなと今でも疑問です。
    私も早くしんでほしいなって今は思ってます。

    • 0
1件~30件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ