今朝3時に別れた元彼から連絡がきた

  • なんでも
    • 72
    • 仮装リレー
      24/05/13 12:34:08

    別れて正解だよ、それだけはハッキリ言える

    今朝来たショートメッセージ?なんそれ??って話し
    今が昭和なら、まあ、女性がやるのが当たり前
    出来てない主さんは気が利かない女認定されて、彼氏が怒るのも仕方ないよね…ってなるけど、今は令和だからねw
    酒がなきゃ自分で頼め、ツマミが欲しけりゃ自分で頼め、空いた皿が邪魔なら、自分で店員さんを呼んで下げて貰え、、でしょ?
    うちの夫は昭和の男だけど、こんな事絶対にしないし言わない。私に強要もしない、暗黙の圧もかけて来ないよ?
    その男(と友達)が時代に取り残されてるってだけだわね呆

    そいつ、ヤバイヤツだから、離れて正解
    ただ着拒の前に「私はあなたの望むようなタイプでは無いので、これ以上お付き合いはしません」とハッキリ言った方がいいね

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ