今朝3時に別れた元彼から連絡がきた

  • なんでも
    • 62
    • みんなでゴール
      24/05/13 09:36:55

    最低のモラハラ男で間違いなくて、別れて大正解ではあるんだけど、
    ただ一点だけ、彼のフォローをするなら、
    昭和のおとこって見栄で生きてるとこあるよね。友達の前で、恋人自慢したがるとかさ。
    彼もそういうタイプの男でもあったんだろうね。
    友達の前で気のきく甲斐甲斐しい彼女を演じてくれてれば彼の顔も立ってたという。
    昭和の男はそういう考え多いよ。
    家ではかかあ天下で女房の尻に敷かれてるのに、外では亭主関白のふりをする。みたいなさ。
    奥さんもそれわかってるから、付き合ってあげるみたいな。まあそんなのお互いに暗黙の了解で成り立つもんだし、一方的に押し付けられるのも違うし、別れたのは大正解よ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ