みんなでゴール
終わらせたいと思って元旦那に話したんだけど、元旦那は自分は毎月5万円の養育費と誕生日やイベントの時は3万円上乗せして払っているから、娘が嫌がらない限り、面会の交流権はあるし再婚するからもう会わせないって私の言い分には従うつもりはないし、私にはそれに応じる義務もあると結局話は平行線のまま来月には籍を入れる事になります。
一応無料相談で話を聞いたけど、子供には子供の利益に関する4つの原則があって私が独断で会わせないとかは出来ないみたいです。
今の旦那もいい気はしないだろうし、どうするのが一番いいですか?
これから家族になる(娘の父親になる)人がいるのに本当のお父さんって存在があったら絶対に上手く行かないような気がして心配です。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません