娘がちょいぶちゃ

  • なんでも
    • 45
    • 閉会式
      24/05/12 23:56:20

    皆さんコメントありがとうございます。
    愚痴ですが、先日娘の人生初インパに備えアナ雪の幼児期アナをイメージして2つ結いにし、服もそれっぽくしました。
    私のなかではプリンセスですが、「親の欲目だ。みんなにはジブリのメイちゃんくらいに見えてる」と肝に銘じつつ出発。
    後日写真をみせると義姉に「あ、ジブリにこんなんいたよね…あー、あー…ドーラ!ドーラじゃん!」といわれ撃沈です。
    ドーラはスカートちゃうやろがい。
    そこはメイちゃんやろがい。
    せめてメイちゃんだろと言い返しましたが、こういう親の可愛い自認と周りとのギャップもかなりしんどいです。
    今回もウッディ風の服を着た息子は可愛い可愛いと誉められており、鬱でした。
    (ディズニーではどちらも誉めてもらえました。プリンセス扱いで娘はニコニコ)

    ちょいぶちゃだと弄りオーケーとばかりにちょっと失礼な冗談もいわれる気がします。

    ここまでくると本当にただの愚痴ですね。
    すみません。

    でもがっつり愚痴って本当にすっきりしました!
    よく寝れそう!
    みんな本当にありがとう~!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ