【新宿タワマン刺殺】細客ほどストーカーに…カリスマキャバ嬢たちは事件をどうみる?

  • なんでも
    • 36
    • アルティメット
      24/05/13 16:25:00

    >>27
    言ってる事はまあ概ね正しいけど
    じゃあホストはなんで悪く言われてるの?って
    なるけど。
    風俗に斡旋するから!って言うけどさ、今度のストーカーみたいに車売ったり出来ないから手っ取り早く身体売るんだよね?
    お金を持ってないのに売り掛けだからって馬鹿みたいに使うから手に負えなくなるんだよね?
    ホストが「かわいい、綺麗、タイプ。大好き、また会いたい、No.1になりたい云々」ってホストの常套句を繰り出して来たら真に受けて勘違いして大金使って挙げ句の果てに風俗落ちとかになるんだよね?

    こないだ歌舞伎町でホスト刺してた人も「1800万使った!私の人生ボロボロだわ!」
    って言ってたけど大して報道されてないよね?
    ホストは被害者、1800万使ってもそのオババは加害者って構図の報道は何故か無いよね?

    男女平等なんてのは女の意識変えないと無理なんだけどいつまでも須く男は悪!女は弱者!なんだよね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ