小5で付き合ってるらしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 宅配便リレー
    • 24/05/12 19:22:12

    40代だけど小6で付き合ってるっていうカップル2組いたよ。

    • 0
    • 24/05/12 19:03:23

    昔からいるよね。お気に入りのCD貸し借りとかしたり。一緒に帰ったり遊んだり。

    • 0
    • 24/05/12 18:50:45

    25年前もいた。

    • 0
    • 8
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/12 18:50:42

    うちの子の時は付き合ってるって言っても2人で一緒に帰るとか程度だったわ
    放課後はそのカップルプラス友達とかで鬼ごっこしてたり

    • 0
    • 7
    • キャタピラレース
    • 24/05/12 18:50:32

    うちは一緒に帰ったり出掛けたりしてたよ
    クラス替えで自然消滅したけれど

    • 0
    • 6
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/12 18:50:12

    今時って言うかそういう子達昔からいたよ?
    主の時代にもいなかった?

    • 1
    • 5
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/12 18:49:14

    小6の子のママが、彼女が出来て付き合う事になったのー!って興奮してたけど、一緒に帰るでもなく遊ぶでもなく卒業して終わってたよ。

    • 0
    • 4
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/12 18:48:48

    珍毛漫毛生えてるならいいと思う

    • 0
    • 3
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/12 18:47:37

    本格的な付き合いとかじゃなく両思いって感覚なんじゃない

    • 0
    • 2
    • 我が子が一番
    • 24/05/12 18:47:18

    幼稚園児の時から付き合ってた

    • 0
    • 1
    • 放送部のテント
    • 24/05/12 18:46:25

    小4で元カレ元カノ言ってたよ。
    憧れるのよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ