おっさんは金持ちでおごってくれる、若者は貧乏で割り勘というイメージだけど、婚活してると実際は逆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/25 07:42:31

    40代も人による。かっこいい人は奢ってくれる。チビデブははじめだけへこへこして、後から横柄になってきて割り勘だろ!みたいなイメージ。自分に自信ないから奢りたくないのかな。利用されてるように感じるから。
    若いならそんな事もないんだろうけど。

    • 0
    • 19
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/25 07:39:51

    40代の中には、氷河期世代もまだいるからね。
    持っててもシビアに人となりを見てる人もいるよ。

    • 0
    • 18
    • あいにくの雨
    • 24/05/25 07:39:06

    そりゃそうだよ
    就職氷河期がドンピシャで貧乏な人が多いんだよ40代は…

    • 1
    • 17
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/25 07:28:40

    旦那と年齢差20歳以上です。
    旦那はみんなに私のこと自慢してくれます。
    ちなみに旦那はバツイチです。
    子どもは男の子2人産みました。
    長男は斜視で手術が必要だけど、医療費も眼鏡もほとんどタダ!
    旦那は私の父のコネで信用組合から郵便局に転職しました。
    郵便局を定年になっても、子どもはまだ中学生と高校生。
    年齢的に住宅ローンは無理なので、姑と同居して、住居費を節約してます。
    家はリフォームして和モダンって感じ。
    去年はヴェルファイアを買っちゃいましたw
    この間、旦那がインフルエンザにかかって仕事を休んでたけど、すぐに熱が下がって、ジムに行ってました。
    旦那は50半ばですが、野外フェスが大好きで、若々しくて幸せで~す

    • 0
    • 24/05/13 15:51:23

    ここのトピで感情移入して言い訳してるおっさん投稿見たらわかるでしょうよ

    • 1
    • 15
    • ソーラン節
    • 24/05/13 15:40:05

    40代なんて氷河期世代で今1番金持ってない世代なんじゃない?

    • 3
    • 24/05/13 15:37:52

    40代の金あるおっさんは、また会いたい人には奢る。今後はないと判断したらは割勘。無価値なことにお金は使わないよ。
    若い男子は何となく見栄張りたい気持ちがあるから。年収欄も真実を書くのはおっさんだよ。

    • 1
    • 24/05/13 15:33:40

    40代で婚活してる時点でお察し案件だろーが。

    • 9
    • 12
    • 宅配便リレー
    • 24/05/13 15:33:10

    40代おっさんの奢り飯なんて意味深すぎて食べられないよね。
    ホイホイ食べる方も馬鹿すぎる。

    • 3
    • 11
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/13 15:33:07

    金持ってしまうと使いたくなくなるんだよね
    ケチくさい

    • 1
    • 10
    • 宅配便リレー
    • 24/05/13 15:32:06

    割り勘の方が、良いよ
    婚活だよね

    • 2
    • 24/05/13 15:31:02

    出会い厨おっさんあるある

    • 1
    • 8
    • 応援合戦
    • 24/05/13 13:58:41

    若いとまだ 男としてのプライドがあるだろうけど
    40ぐらいになったら知恵がついてタイプでもない、どうせ断られるだろうっていうような女には金払ってもしょうがないかって図々しさが出てくるんじゃないの?

    • 1
    • 7
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/13 13:53:23

    就職氷河期世代で、低い年収で働き続けている人たちがそんなところに登録しているんじゃない?稼げる男はとっくに結婚しているでしょ。

    • 3
    • 6
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/13 13:53:13

    そんなだから40代でも独身で婚活やってるんじゃない?

    • 4
    • 5
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/13 13:51:49

    シンママさん?めんどいからやめたら

    • 4
    • 4
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/13 13:49:30

    40代ぐらいになると金目当ての女を警戒してわざとケチくさく振る舞う輩が出てくる。
    お金以外の魅力があったら若いうちに結婚できてるよね。

    • 5
    • 3
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/12 18:27:04

    20代後半から30代前半も婚活サイトにいるんだね

    • 5
    • 2
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/12 18:26:22

    ゴミに奢るヤツいる?(笑)

    • 9
    • 24/05/12 18:26:20

    それをママスタで言う意味とは

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ