家族葬の定義ってなに?

  • なんでも
    • 35
    • 富士山
      24/05/15 07:34:44

    >>23
    コロナ禍でそういうプラン出したみたいよ。
    一般葬は顰蹙買う時期だったけど、知らせない呼ばないわけいかない人だって居るじゃん。
    一般の人は焼香して香典渡して帰るだけみたいよ。
    念仏聞いたりは親族だけ。
    一般葬でも親族席と一般席別れてるじゃん。
    あの親族席の人だけでやるって感じでしょ。
    親戚少ない人と多い人は居るよね。
    一人っ子同士の結婚子なしなら親戚居ないだろうし。
    従姉妹ハトコ姪甥も付き合いしてると大勢だろうけど、居ても疎遠なら呼ばないだろうし。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ