サッカー
近所の美容室にお世話になってました。
息子と旦那、娘です。
息子がカットしてもらっていましたが、私がなんかしっくりこなくて、他の美容室に通い始めました。
旦那は美容室にいくと、息子さん連れてきてねと言われるし、わざわざ遠いところにいく理由がないといいます。
私は予定が合わなくてと誤魔化してますが、本当のこというべきでしょうか?
子供は別にどちらの美容室でも構わないといっています。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません