ディズニー入園料が繁忙期は1万円を超え!?

  • なんでも
  • デカパン競走
  • 24/05/12 15:49:44

そうだったの?
興味の無い私には驚きだわ
海外に行って見たこともない景色を見た方が感動的なんだけど?
だって、あのぬいぐるみの中身は人間でしょ?
冷めてしまう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 我が子が一番
    • 24/05/12 19:14:39

    1万でも行きたい

    • 0
    • 24/05/12 19:13:02

    1万でも行きたい

    子どもも興味ないけど、乗り物も並ばず乗れてショーも確実に見れるなら行きたい。関西からだからなかなか難しい

    • 0
    • 33
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/12 18:53:35

    興味なし

    興味ないから幾らでもいーや
    同じお金出すなら温泉に行きたいわ

    • 1
    • 32
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/12 18:51:45

    値上がりが止まらないよね。
    今月も子供は遊び行くよ。

    • 0
    • 24/05/12 18:49:49

    1回いけばいいかな

    何回も行きたいなんて思わない。
    子どもがもし行きたがったら一度は連れて行こうと思うけど、興味なければもう行かないかな。ユニバ行くかな。

    • 0
    • 30
    • バブルサッカー
    • 24/05/12 18:48:07

    1万円になって混雑は解消されたの??

    私はせいぜい7000円代の時代までしか行ってないけれど、当時は滅茶苦茶混んでいて、アトラクション3時間待ちとかだった。
    一日めぐって、4つくらいしか乗れなかったり。

    混雑が緩和されているなら1万円もアリだけれど。混雑のまま1万円ならナシだなぁ。

    • 2
    • 24/05/12 18:10:56

    ディズニーに限らず興味がなきゃ一円たりとも出さないでしょ。もっと値上げでもいいくらいだよ

    • 0
    • 28
    • ソーラン節
    • 24/05/12 18:08:51

    善良な市民はゴールデンウィークにディズニーランドで遊ぶしかない

    • 0
    • 24/05/12 17:56:57

    1万でも行きたい

    楽しんだもん勝ちじゃない?
    冷めてしまうなんて損だねぇ

    • 2
    • 26
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/12 17:56:39

    ユニバも

    • 0
    • 25
    • バケツリレー
    • 24/05/12 17:55:41

    自分はさほど興味がなくても子供が行きたい
    っていえば行くでしょ。
    自分の価値観が絶対な親なんて最低だよ

    • 2
    • 24
    • ファストパス発行して
    • 24/05/12 17:54:37

    興味なし

    ただの仮装行列みたいにしか思えない

    • 1
    • 23
    • 宅配便リレー
    • 24/05/12 17:52:57

    1回いけばいいかな

    50のババア。
    行きたいよ。何回も行ったなぁ。。懐かしい。
    でももうアトラクションにはあまり興味ないし、入るだけで一万超えならもう行かないかなー。

    • 3
    • 24/05/12 17:52:56

    今どき劇団四季でも若手アーティストのライブでもそれぐらいするのに、1日楽しめて一万円は安いでしょ

    • 3
    • 21
    • みんなでゴール
    • 24/05/12 17:51:39

    1万円で海外には行けないでしょ

    • 0
    • 24/05/12 17:50:55

    >>16
    え!それは凄い偏見だ。笑

    • 2
    • 19
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/12 17:50:17

    1万でも行きたい

    高いなーって思ってたけど、いざ行ったらあの空間に1日1万円でいいの?!って思った。
    他にもご飯代とかDPA代とかお金はかかるんだけどね。私はまた行きたいな。

    • 0
    • 18
    • 弁当マウント
    • 24/05/12 17:49:19

    一万円のディズニーに驚いたから
    海外行って景色見たほうが感動する
    だって、ぬいぐるみの中身人間でしょ?
    (確認するって事は人間以外の何かだと思ってたってこと…???)


    海外旅行とディズニーを比較するスケールのデカさに関心するわ
    主はディズニーに感動を求めてるんだね!!

    • 0
    • 24/05/12 17:46:10

    高額でも、行きたい人が行く。
    それで良いんじゃない。

    • 1
    • 16
    • マイムマイム
    • 24/05/12 17:44:06

    興味なし

    ディズニー好きな人って中国人か愛情不足とか施設育ちの人が多い気がする。

    • 1
    • 15
    • ぎっくり腰
    • 24/05/12 17:42:48

    1回いけばいいかな

    1万払って何百分も並ばないといけないなんてダルすぎる
    終わるのは一瞬

    • 1
    • 14
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/12 16:15:32

    >>12
    ざっくりが割増し過ぎじゃない?笑
    ディズニーの事だからあなたのざっくりに近い金額にしできそうで恐いけれどね

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/12 16:12:28

    >>10そもそも元の入場料が10,000円くらいだと思ってた。
    繁忙期なら値上がりするだろうから本当にざっくりと考えてただけだよ。

    • 0
    • 11
    • ファストパス発行して
    • 24/05/12 16:08:26

    1万でも行きたい

    あの混雑が緩和するのなら3万円でもいい。

    • 2
    • 10
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/12 16:06:29

    >>9
    事前に買うと何で1万5000円くらいだと思うの?

    • 0
    • 9
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/12 16:04:31

    >>6
    繁忙期ならチケット事前に買わなきゃいけないとか聞いてたから15,000円くらいかなと思ってた。

    • 0
    • 8
    • 二人三脚
    • 24/05/12 16:02:27

    >>7
    単に、主が自分は貧乏って自己紹介してるトピ
    ってことね

    • 1
    • 7
    • みんなでゴール
    • 24/05/12 16:00:25

    ディズニーも行くし、その他国内旅行も行くし、海外に行って見たこともない景色も見るけど?

    なんでディズニーに行く人は海外旅行しない前提で話してるの?

    • 2
    • 6
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/12 15:59:48

    >>2
    いくらだと思ってたの?

    • 0
    • 5
    • バケツリレー
    • 24/05/12 15:56:32

    主だって最初からおばさんで産まれてきた
    わけじゃないでしょw

    • 1
    • 24/05/12 15:52:48

    興味ないことのトピをわざわざ立てる心理がわからん。

    • 5
    • 3
    • ソーラン節
    • 24/05/12 15:51:40

    価値観って知ってる?

    • 2
    • 2
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/12 15:51:16

    一万でいいんだ。思ってたより安いな。

    • 1
    • 1
    • デカパン競走
    • 24/05/12 15:50:08

    GWは、空いてたらしいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ