不妊って何であんなに性格悪くなるの?

  • なんでも
    • 24
    • 父兄コケがち
      24/05/12 14:24:34

    気の毒だけど性格おかしい人を見るとそういうのも不妊の原因になってそうと思う
    ここのトピで不妊治療したけど子供可愛くなくて後悔みたいな人いたね
    だから神様は無理しないようにしたけど諦めが悪くて多分障がいのある子を産んだんだと思う
    そんなに欲しかったのに可愛くないって余程でしょ
    最初は不妊の原因は人それぞれだけど性格悪くなると余計授かりにくいと思う
    特に子育て世帯に攻撃するとか縁起悪すぎると思う
    神様見てるのに子供を攻撃する人にさずけようとはならないとおもう
    不妊の末に頑張って生まれた子が障がいある場合は運命を無理やり変えたこと、考えを改めるように試練を与えたんだと思ってるよ

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ