40歳なのに60歳みたいな生活してる

  • なんでも
    • 19
    • 障害物競走
      24/05/12 13:24:37

    いいじゃん。好きなように過ごしてるんだし。
    60代?
    逆に60代の人たちの方がアクティブじゃない?
    私も家でゆっくりしてる方好きだし、パート休みの日はできるだけ出たくないから、休みの前に必要な買い物済ませるし。
    出かければお金使うしさ。
    いろんな物見て何か欲しくなって、必要以外の余計な物にお金使うんだったら、その分貯金したいし。
    持つべきものはお金。
    自分を守ってくれるのもお金。
    お金がないと生きられない。
    綺麗事抜きの現実。
    なんとかなるって言葉は幻。
    人生、次の瞬間、何が起こるかなんて誰にもわからないんだから。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ