お金ないけど幸せ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/12 11:35:00

    そういう話飽きたのさ

    • 3
    • 24/05/12 11:20:42

    23区でアラフィフ旦那がいて世帯年収1450万円は貧乏でしょうよ
    ママスタ民どうしたの?

    • 0
    • 18
    • ぎっくり腰
    • 24/05/12 11:09:37

    23区のアラフォー子持ち、世帯年収は1200万円だよ……

    • 0
    • 24/05/12 11:05:02

    >>12
    子供食堂に来る子供たちの様子テレビで観たことあるわ。都内だけど
    あまりにも無知だね

    • 2
    • 24/05/12 11:04:34

    ちょっと主ってアレなんだろうね

    • 3
    • 15
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/12 11:02:36

    >>5
    見栄張ってそんなとこ住んでるからなだけじゃん(笑)23区内でも杉並区西武線沿線あたりとか、せめて赤羽あたり行けば余裕て出るよ。
    身の丈に合わない贅沢しておいて貧乏って言われてもねー

    • 0
    • 24/05/12 11:01:45

    >>11
    今時お金かけなくても楽しい遊びたくさんありますからね。ましてや子供がいれば何だってできますよね。

    • 0
    • 24/05/12 11:00:28

    嘘臭い話している人が出てきた
    さいなら

    • 1
    • 12
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/12 10:59:34

    >>10
    都内にはいないと思う…

    • 0
    • 11
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/12 10:59:03

    >>9
    2000万円じゃそんなに余裕ないよね、よく分かりますよ

    • 0
    • 24/05/12 10:58:31

    >>8
    簡単な話
    あなたの年収450万で暮らしている人もいるのよ。
    お金がないというよりは遣り繰り下手なだけ

    • 2
    • 24/05/12 10:54:37

    旦那地主ほぼニートなのに2千万毎月の生活費は100万あとは貯金してるけど
    お金のない遊びいっくらでもあるよ。子供がいるだけで恵まれてる。
    子供の為に木の間にロープ繋げてブランコ作りました。お金はないけど幸せです。

    • 0
    • 8
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/12 10:52:26

    夫47歳
    私41歳の年収だよ……?

    • 0
    • 7
    • 応援合戦
    • 24/05/12 10:45:42

    >>3
    見た上であまりにもバカバカしい釣りを考えたんじゃない?

    • 1
    • 6
    • 三輪車競争
    • 24/05/12 10:45:03

    ◯ホと語るのは時間の無駄

    • 4
    • 5
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/12 10:44:46

    いや港区だと貧乏……

    • 0
    • 24/05/12 10:44:24

    どんな暮らしの仕方してお金がないと言っているのか謎だわ

    • 3
    • 3
    • だんごむしレース
    • 24/05/12 10:43:22

    ネットで平均年収みてから出直そうね!釣り乙

    • 2
    • 2
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/12 10:39:29

    >>1
    都内だと貧乏な方ですよ

    • 0
    • 24/05/12 10:38:45

    主の感覚、変。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ