目が細い系のイケメン旦那でも娘が似たら可愛くない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/12 14:37:34

    父親濃い顔、母親薄い顔だと結構ちょどいい塩梅で美形産まれてるってイメージある

    • 0
    • 24/05/12 14:33:25

    >>39
    充分 解りやすい人選だと思ったよ(笑)

    • 1
    • 40
    • 父兄コケがち
    • 24/05/12 14:30:33

    私がクリクリ目だからどうしてもタイプの顔が切れ長になってしまってずっとそんな顔の男性と付き合ってた。
    理想のタイプはウルトラマンとか言ってたわ。
    旦那もそうなんだけど見事に娘に遺伝して、可哀想な事したなと。
    何人産んでも私のクリクリ目は遺伝しないのかな?私の父が同じクリクリ目だから顔って父親に似がちなのかもしれないね。
    息子は良いのよ。切れ長のシャープな顔立ちでなかなかイケメン。でも娘も男前だもん。きっと今後二重にするよ

    • 1
    • 39
    • だんごむしレース
    • 24/05/12 14:23:49

    >>37このメンツの例えがすごーいw
    もう少しわかりやすい人選でお願いよ

    • 0
    • 38
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/12 13:15:07

    ママブスなのにパパが濃い顔の女の子は、可愛い子が多い。

    • 3
    • 24/05/12 13:09:35

    >>33
    櫻井翔とか彦摩呂、前田耕陽なんかも二重で大きい目だけど加齢とともにギョロ目になっているからバランスが大事なんだと思う。

    • 4
    • 24/05/12 13:00:58

    でも旦那さんがイケメンならメイク次第でクール系美人になるんじゃない?
    残念な感じで母親の方と混ざっちゃってなければ。

    • 2
    • 35
    • ラジオ体操
    • 24/05/12 12:49:38

    うちも夫似。大きめの奥二重だけどね。親戚や義実家からは悪気なく目はお母さん似が良かったのに……といわれたけど、味がある顔。涼しげに見えて私は逆に羨ましい。落ち着いて見えるんだよね。

    • 2
    • 34
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/12 12:48:00

    >>7
    息子父親似でイケメンだった

    • 1
    • 33
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/12 12:42:52

    結局骨格だよ。なにより骨格。
    目だけデカくても顔デカけりゃブスになるし。
    目細くても骨格が綺麗なら美人に分類される

    • 4
    • 32
    • 仮装リレー
    • 24/05/12 12:41:45

    女の子は父親に似やすいから重要。

    • 1
    • 31
    • だんごむしレース
    • 24/05/12 12:41:40

    >>28そう思ってたのにママのスッピン見て「あれ?ママ似だったのか」ということもある

    • 4
    • 30
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/12 12:41:17

    >>14
    え?テレビ出てる金髪の方 お母さんそっくりじゃん

    • 0
    • 24/05/12 12:40:30

    ママ友の旦那さんキリッとしてて目細めでかっこいい。娘さんはお父さん似でかっこいい系。
    メイクとかしたらもっと化けそう
    結局元がいいから可愛いより綺麗系になるって感じ?

    • 1
    • 28
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/12 12:38:36

    なんで女の子って父親に似るの?
    お母さん美人で、娘ブサって多いよね。

    • 4
    • 27
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/12 12:37:09

    >>7
    私は男は絶対目が細めの方がいい。
    ギョロ目とか無理
    男は各パーツ全てスッキリしていて欲しい。
    なんなら女もそういう顔のが好み

    • 5
    • 24/05/12 12:35:42

    たぬきの置物とか豚みたいな母親に似た娘の人生もかなりキツくない?
    娘は一生怨むと思う。

    • 2
    • 25
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/12 12:31:05

    >>22いいな〜私もそうしたんだけど、2人共足しの目を引き継いでしまったよ。でも息子はイケメン

    • 0
    • 24/05/12 12:04:35

    >>23
    うん、めちゃくちゃかっこいい。やばいよねあの人

    • 3
    • 23
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/12 12:01:32

    それでも坂口健太郎と結婚したい

    • 1
    • 24/05/12 12:00:21

    そうなんだよね
    私が切れ長系で困ったから、相手はパッチリ平行二重を選んだ
    おかげで子供はかわいいよ

    • 2
    • 21
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/12 11:54:31

    華大でいうと大吉先生のほうが女から見てかっこいいけど華丸さんに似たほうが可愛くなりそうだもんね

    • 5
    • 20
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/12 11:54:08

    >>16
    え、あなたB専?
    かっこいいじゃん

    • 1
    • 19
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/12 11:51:58

    うちは息子一重娘二重でごーーーるうぃん

    • 0
    • 24/05/12 11:41:40

    ジャンポケ斎藤の子どもも絶賛されてるよね

    • 1
    • 17
    • みんなでゴール
    • 24/05/12 11:41:09

    あー!わかる
    橋木家がそうだわ
    姉超ブス!妹可愛いー

    • 0
    • 24/05/12 11:40:52

    >>7
    本宮泰風をわりとイケオジって言っちゃう人の審美眼はあんまり信用できないわ

    • 1
    • 15

    ぴよぴよ

    • 24/05/12 11:38:42

    サッカーの三浦知良の息子も父親にそっくりで男の子で良かったと思う。娘だったら父親より三浦りさ子に似た方が可愛いと思う。

    • 3
    • 13
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/12 11:32:51

    それはダブルスタンダードじゃない?

    • 1
    • 12
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/12 11:32:12

    >>6
    知り合い、長女さんは父親似のくっきり二重、次女さんは母親似の一重でこけしのようなお顔だわ
    私がその次女だったらグレてしまいそう

    • 7
    • 11
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/12 11:27:40

    んなもん整形すればいいだけ

    • 0
    • 10
    • ラジオ体操
    • 24/05/12 11:27:23

    >>7
    目が切れ長で、鷲鼻ならまだ救いがあるかも

    B'zの稲葉とか

    • 0
    • 9
    • ラジオ体操
    • 24/05/12 11:26:15

    >>4
    あーむりむり。あと、ガッキーの旦那とかも無理。
    パッチリ二重の女の子がいいよね。野々村真の娘みたいな顔なら人生楽しい。
    子供の頃可愛いと友達もすぐ出来るし
    皆優しくしてくれるから
    人格歪まないよね

    • 4
    • 24/05/12 10:50:08

    旦那さんが目がパッチリだと娘はパパに似て目が大きいよね。

    • 4
    • 7
    • 紅組優勝
    • 24/05/12 10:48:17

    私が塩顔苦手ってのもあるかもだけど、目が細い人にイケメンってあんまいなくない?
    唯一、本宮泰風は割とイケオジだと思うけど

    • 4
    • 6
    • 〇×クイズ
    • 24/05/12 10:45:13

    分かる
    近所にいるくっきり二重の旦那さんの娘(高校生)、旦那さんに似てめちゃくちゃ可愛い
    奥さんは一重のちっちゃい目だから旦那さん似で良かったって思ってるだろうな

    • 4
    • 5
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/12 10:44:25

    私は山本未来のような切れ長の目が好きだから旦那の目が娘に遺伝してくれたら良いのにって思ってたけれど子供の頃は確かに目が大きい二重の子の方が可愛いって言ってもらえそうだよね。

    • 0
    • 4
    • 大縄跳び
    • 24/05/12 10:42:01

    >>2
    うんうん、綾野剛もよく分からないけどイケメンってテレビでは言われてるけど、絶対娘が似たら最悪だよね。

    • 8
    • 3
    • 大縄跳び
    • 24/05/12 10:41:23

    女の子は父親によく似るよね。
    うちの娘も、父親そっくり。

    • 0
    • 2
    • ラジオ体操
    • 24/05/12 10:40:30

    仲村トオル、江口洋介とか椎名桔平とかのタイプは娘が出来たらブスになるパターンだよね、男ならイケメンだけど。
    中山ヒデとか、パパイヤ鈴木、野々村真みたいな男なら娘が可愛くなる。

    • 6
    • 1
    • ドッジボール
    • 24/05/12 10:36:49

    そう思う。ぶすだよね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ