娘の妬みから

  • なんでも
    • 8
    • 閉会式
      24/05/12 10:03:01

    Aは中学のときから頭がよく運動もできる子で、まさか地元の高校に入ってくるとは思っていませんでした。
    理由は電車代を年20万円以上かけて遠い高校に通うメリットが感じられないと。
    当時、Aのお母さまも同じことを言っていました。
    Aは3年間学年トップにいて、大学も一人暮らしをして資格をとり、その資格を活かして就職しました。
    男女関係ない給料が貰えるそうです。
    娘は頭が良いなら他の学校に行けば良いのにと高校時代からAのことをよく思っていなかったので、今回のことでさらにモヤモヤが膨らんでしまったのだと思います。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ