娘の妬みから

  • なんでも
    • 34
    • わんわんレース
      24/05/12 11:52:32

    >>25あのさ、自分でトピ文にお酒の席のことだと書いておいて、それは免罪符にもならんって言われて、慌てて、娘にもそう言いましたぁ!とか、都合いいねー。

    そもそも、仲良しの子しかいないからってなに?陰口叩いたのは事実でしょ?それも妬みで。
    グループが違っても、普通に関わる子もいるし、娘が毎回Aの悪口言ってたりしたら、それを嫌に思う子も出てくるのは当たり前だけど。
    どうしてそんなに誰がAに伝えたかを知ろうとしてるの?

    娘に注意するのは、気をつけろではなく、そのように人を妬んで陰口を叩くのをやめなさい。でしょ。
    気をつけるのではなく、やめる。

    主のコメント読んでると、娘が悪いとは思ってなさそうなんだよね。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ