職場で厄介者の私。体調崩して仕事に行けない。

  • なんでも
    • 66
    • 組体操(一番下が地獄)
      24/05/12 17:28:41

    向いてない仕事なら、辞めるしかなくない?
    自分に合う仕事に就くしかないよ。
    うちの職場にも1年たってもミス多い人いるけど、基本的なことを蔑ろにしてるからミスがなくならないんだと思ってる。
    ちょっとくらいいいでしょ、みたいな感じなんだよね。

    私もまだ仕事はじめて新しいほうだけど、基本的なことは絶対疎かにしないようにしてる。家でノート見返したりまとめたりして、頭を整理してから仕事に行くよ。
    努力してたら、ブラック会社とかでない限り周りの人も助けてくれると思うけどな。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ