職場で厄介者の私。体調崩して仕事に行けない。

  • なんでも
    • 33
    • ファストパス発行して
      24/05/12 08:58:52

    元々自分ももしかして厄介者?仕事覚えるの苦手だから多分主さんみたいなタイプに近い方だったよ。
    新しい職場から何でも聞いて言われてから気になること質問はしたりしてメモすぐできない職場だから帰ってメモ書いて見返したりしてる。
    それがあってからなのか、少しずつ改善されてきてるのか自分の中で思ってたより少し楽に動けてる。周りを気にしたり仲良くするためじゃなく、お金のためと吹っ切れて今は働いてる

    今の職場が無理なら次の職場へになるとは思うけどやれば出来るって思うくらいしか自分にはないかな。乗り越えれるかは主さん次第だから

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ