旦那の気持ちを考えない酷い事を言ってしまった

  • なんでも
  • だんごむしレース
  • 24/05/12 03:02:24

昨日私の誕生日だったんだけど、旦那がそれなりにする財布とフラワーギフトを買ってきたんだけど、財布がブランド品で私はあまりそういうのも持たないし使うのが勿体ないと思うから旦那に、まず財布の値段を聞いて、旦那は答えようとしなかったから、こんな高そうなブランドの財布買えるならそのお金を家に入れてくれたりした方が助かる!こんなの使わないわ~
みたいな感じの事(何を言ったかあまり覚えてない)を言ってしまって、旦那は怒ったりはしなかったけど何か変な感じになってしまった
別に話は普通にするし、ケーキを食べてお祝いをしてくれたけど、いつもと少し違うみたいな

商品名を調べたら毎月1万円くらいお小遣いを貯めてた計算になるし、多分40歳になったから特別みたいな事で今回選んでくれてると思うから、あとから申し訳ない気持ちで、どう切り出せばいいかわからない
朝にでも謝りたいけど、普通な感じで謝るのと、少しお洒落をしてその財布を持って気に入ってる感じで似合うか旦那に聞くのどっちがいいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • だんごむしレース
    • 24/05/12 04:25:34

    朝に謝りたいと思います
    ずっとこの事を考えてしまって眠れない
    家計が苦しいとかはないです
    いつもはバスボムとかのお風呂セットとかスイーツセットみたいな物だったし、私も旦那の誕生日はケーキを買ってきたりするくらいでプレゼントらしいプレゼントはしていなかったから、それなりの値段のする物だったし、財布なんてワゴンセールにある1000円くらいので十分だと言う考えだから、勿体ないって言葉が真っ先に浮かんで出てしまいました
    娘からもお母さんあんまりだよ。って言われたし言ってしまった事は取り消せないけど後悔はしています

    • 5
    • 73
    • だんごむしレース
    • 24/05/12 16:13:48

    全然いつもと変わらない感じだしあまり気にしてないようだったのでぶり返したり自らまた油を注ぐような事はしたくなかったので結局そのままにしました

    • 0
1件~2件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ