スキンヘッドにして2日目。

  • なんでも
  • マイムマイム
  • 24/05/12 02:53:37

くせ毛で白髪もあり、もう髪のメンテナンスが面倒になったので、先日スキンヘッドにしました。
結果、めちゃくちゃ楽です!
夜、タオルドライだけでいいし、もちろんドライヤーも必要なし!
昨日、買い物へ行くのにウィッグを付けて行ったけど、特に蒸れることもなく快適。
もっと早くにスキンヘッドにしとけば良かったなあ。
スキンヘッド、めちゃくちゃ楽ですよ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 我が子が一番
    • 24/05/12 08:32:39

    ウイッグ絶対バレてるよね
    病気なんだろうなと思って、触れないけど

    • 0
    • 4
    • 三輪車競走
    • 24/05/12 08:29:28

    スキンヘッドにすると伸びてきた髪の質が変わるとかいうよね。
    それ知りたいな。
    昔、近所のスーパーの店員さんの中でウィッグが流行ってたみたいで数人被ってるのみて、あーここは流行ってるんだなーと不思議に思った記憶。

    • 0
    • 3
    • 最終ランナー
    • 24/05/12 06:08:21

    スキンヘッド?釣り?本当なら見せてちょうだい。

    • 2
    • 2
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/12 05:41:17

    スキンヘッドをキープしてウィッグも手入れする方が面倒でしょ
    だいたいウィッグはつむじに違和感あるよ

    • 0
    • 1
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/12 02:59:20

    坊主じゃなくてスキンヘッド?生えてきた時にチクチクしないの?体毛は剃って生えてきた時にチクチクするから髪だとどうなんだろう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ