今日デートした男性良かったけど

  • なんでも
  • アルティメット
  • 24/05/12 00:31:32

婚活中です。いつもお世話になってます。
本日デートした男性紳士的なんだけど酔って話し聞いてたら離婚した奥さんとはきっちり別会計(奥さん扶養内)で、自分の稼ぎ全て義親に注いでたらしい。
理由は父が小学校時代に事故で障害者となり母一人で子供を大学まで出してくれたから。
それに奥さんが我慢出来なくなって離婚されたんだって。
夫側に立てば親に感謝してきちんと老後の面倒を見てる良い息子。
でも私は奥さん側の立場に立ってしまってクソみたいな旦那だなと思ってしまいました。
職業はエリートで別に顔も並です。
落ち着いてて冷静に会話出来る人なんですけどこれは良い案件では無いですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/12 14:13:13

    自分のお小遣いの範囲内で家族(この場合は嫁と子供)に迷惑かけない程度の恩返しなら分からなくもないけど全額はちょっとダメでしょ。
    全く同じことしてる女性なら結婚できそう。

    • 0
    • 9
    • アルティメット
    • 24/05/12 14:01:25

    >>8 はい。そうします
    でも怖くなってしまいました。もしかして世の中ドラマの世界みたいに実家奉仕が最重要の男が沢山存在するのか?なんて思うようになった
    親がご存命じゃない人なら安心ですね。

    • 0
    • 24/05/12 13:59:07

    >>6
    見切りつけて次を探そう

    • 0
    • 7
    • アルティメット
    • 24/05/12 13:58:51

    >>5 まぁ、性処理は随分と妻とは出来てなかったみたいです。当たり前ですよね。
    子供に対しての愛情はあるみたいですがその子供より自分の親が大切なんて男いるんですね

    • 0
    • 6
    • アルティメット
    • 24/05/12 13:56:47

    >>4 私もそれ言ってしまった。
    お母さん自身は息子が家庭壊すくらい親に援助してるのどう思ってるの?と聞いたら、それは聞けないって。
    いつも嫁とのゴタゴタをそんな喧嘩しないでと泣き顔だったとか。
    嫁さんは親戚の集まりでもう嫌だ!とブチ切れて親戚一同引いていたらしいですが、それ夫側に引いてたのでは?と思った。
    色んな感覚の人がいるもんですね。この時代にそこまで親の面倒を見る男も存在するんだと思ったし、単に高収入でも意味ないなと思いました。

    • 0
    • 5
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/12 13:55:42

    その男にとっての妻の意義って、ただの世間体を保つのと性処理だけの存在だね

    • 0
    • 4
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/12 13:43:22

    >自分の稼ぎ全て義親に注いでたらしい。

    これはいただけないんじゃない?
    いくら母に恩があるとはいえ自分の家族を犠牲に母へ援助はないと思う。母親もパートでも何でもして足りない部分は息子がというのなら理解できるけどね、おんぶにだっこはちょっと親としてどうなんだろうか。

    • 0
    • 3
    • アルティメット
    • 24/05/12 13:38:44

    やはりハズレか…
    でも親はもうすぐいなくなりますよね。

    • 0
    • 24/05/12 01:18:11

    ハズレ

    • 0
    • 1
    • ソーラン節
    • 24/05/12 01:16:00

    ハズレだわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ