「まぶた欠損」で生まれた1歳息子をYouTube配信する両親の決断

  • なんでも
    • 129
    • アルティメット
      24/05/12 19:36:09

    >>121亡くなってないけど。
    誰と間違えてんの?
    出先とか旅行先で奇形っぽいお顔の子見た事あるけど、父は昭和の人間だからチラチラ珍しそうに見てしまってたけど、子供(軽度発達)は療育でそういう子も見てたから何も気にせずにいたよ。
    本当こういう子を隠しておくよりどんどん外に出て行った方がいいし世の中の人も色んな人がいるってのを小さい頃から知っておく事が大事だと思うな。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ