ママ友の優先順位がある人

  • なんでも
  • 録画ボタン押し忘れ
  • 24/05/12 00:09:53

ってイヤな感じしない?

たまに何かあると情報収集のためか、優しくLINEくれるんだけど。

会うとそのママの友達が誰もいなければすごくよくしゃべってくれるけど、誰かくると話してても中断して、そのママの方へ行くの。
私があからさまに優先順位低いんだろうけど(5年知り合いだけど)。

ちょっとごめんね、とかあればまだマシだけど、なんもなく「◯◯さーん!」ってすりよってくの。

すごくない??
美人で好きなママだったけど、なんかもういいかな…。

私ならそういう対応しないもん。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/12 07:06:39

    おはよう。あげます。

    • 0
    • 4
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/12 00:20:45

    >>2
    なんでそんな事出来るのか理解不能だわ。
    それで自分はうまくやってると思ってるのかな。

    • 0
    • 3
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/12 00:18:50

    >>1
    他の人としゃべってる時は、私と全く目を合わせないよ(笑)
    目の前の人とのおしゃべりに夢中で、他に愛想ふりまいたりもしない。

    • 1
    • 2
    • ドッジボール
    • 24/05/12 00:17:13

    いるいる。

    • 1
    • 24/05/12 00:16:14

    そういう人って、人に上下つけていて、自分が勝手に決めた上には擦り寄り、下は邪険に扱かうような人だよ。人によって態度変える人。
    まあ、良い人ではないから、適当にあしらっとくんが1番

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ