専業って不倫されても離婚できないの?

  • なんでも
    • 188
    • 玉入れ
      24/05/12 19:48:11

    奥さんの性格次第じゃないかなとは思う

    専業でも貧乏でもいいよって思い切っちゃう人は離婚一択だよ
    友人はそうだった
    浮気の証拠は握ったまま、身内の家に避難で
    二ヶ月だけおいてもらってる間に仕事見つけてきたような人


    私なら慰謝料取って実家へひとまず帰っちゃうなあ
    困るのはきっと旦那だから
    子供も引き取れるから、問題なし
    養育費をもらって、あなたからはちゃんと慰謝料をいただいて
    再婚どうぞーっていう
    だって浮気してるだけで不良債権だもの

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ