色々厳しくてギャンブルでなんとかと頑張ったけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/11 17:53:22

    パチンコも昔なら10万換金なんてわりとあったのに今はできなくなったからやめた
    本当つまらなくなった
    夢も希望もない台ばっか作りやがって潰れろパチンコ業界

    • 1
    • 24/05/11 17:51:21

    ギャンブルやめて働けばいいんだけどギャンブル泥沼の人って給料もらったその日に全額つぎ込む可能性高いよね。

    • 1
    • 6
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/11 17:22:26

    厳しいからギャンブルにつぎ込むっていうのがもう底辺の発想

    • 3
    • 5
    • 茶色い弁当
    • 24/05/11 17:21:19

    最低賃金950円位の田舎の観光地に住んでる、人手不足でホテルの清掃の仕事1500円とかでずっと募集かけてるよ
    1日3時間月に20日間働くだけでも月9万だよ
    真面目に働きな

    • 0
    • 4
    • パン食い競走
    • 24/05/11 17:01:24

    仕事紹介しましょうか?

    • 0
    • 3
    • 借り物競走
    • 24/05/11 17:00:09

    更に働く者たち

    • 0
    • 24/05/11 16:56:29

    貧乏人は頭が悪い

    • 0
    • 1
    • サッカー
    • 24/05/11 16:54:00

    ギャンブルを辞めればいいに決まってるでしょ
    馬鹿なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ