友達出来ない子は問題のある子?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/11 17:25:18

    本人が悩んでないなら問題なし。

    • 0
    • 7
    • ソーラン節
    • 24/05/11 17:22:55

    問題ないと思う
    優しい子ならそれで充分

    • 2
    • 24/05/11 17:17:14

    他人に関心がなさ過ぎるとかコミュ力がなさ過ぎるとかなら問題があると思います。

    • 1
    • 5
    • ソーラン節
    • 24/05/11 17:16:12

    小学生低学年なら特に、休みの日に約束して遊ぶ子って少ないイメージ。公園行ったら誰それが来てたから遊んだ、とかいう感じじゃない?うちの周りはそんな子が多いよ。うちの子も含む。

    5、6年になったら映画行くとかサッカー部の練習するとかでたまーに約束してくるけどそれもせいぜい一、二ヶ月に一回くらい。

    • 0
    • 4
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/11 17:14:29

    限られた場所で最低限の対応できるなら、全然問題ない。
    むしろ友達いない人少ない人の方がとても賢かったりするよ。

    • 6
    • 3
    • 紅組優勝
    • 24/05/11 17:12:02

    それでいじけていたり、寂しがっていたり、羨ましがっていたりしていなら、しばらく見守るかな

    休みの日はゆっくりしたいのかもだし

    • 0
    • 2
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/11 16:40:23

    作れないのか、作らないのかによる

    • 4
    • 24/05/11 16:36:42

    性格や休みの日は家にいたいとか理由は色々じゃないかな?
    うちは自分から誘えないタイプ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ