勉強嫌いな中学生の進路

  • なんでも
    • 20
    • 茶色い弁当
      24/05/11 19:41:00

    うちの子塾行ってたのに赤点ばかりで偏差値39の公立高校行ったよ!
    近所に名前が書ければ良いレベルでも入れる偏差値36の高校もあるけど皆見た感じは普通だよ。
    多分40でもそんなに大差ないと思うけどとりあえず50以下なら全然公立高校行けるし受かるよ。落ちることなんて無いよ。

    因みに私は偏差値38の公立高校の高卒。私の時代の頃はヤンキーや族がゴロゴロ居てバイクで校内入ってくる奴や髪色ド派手とかゴロゴロ居たよ!ヤンキーとギャルばかりだった。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ