母親が高卒で学がないとまともな子育てもできないんだね

  • なんでも
    • 16
    • みんなでゴール
      24/05/11 20:36:24

    可哀想
    私は両親から生まれてきてくれてありがとう、あなたがいるだけで幸せなのよって言われて育ったし
    今でも、孫が可愛いのはあなたの子供だからよ。もちろん孫も可愛いけど、まずはあなたが大切なのよって言ってくれる。
    私も子供にそう言ってる。もちろん自分のために学歴はあった方がいいけど、いてくれるだけでいいのよって。
    失敗作だのなんだの、そんな思考になるような育てられ方したならそれこそ子育て失敗ね

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ