猫飼いさんに質問

  • なんでも
  • 借り物競走
  • 24/05/11 15:10:38

猫砂は何使ってますか?
うちはシステムトイレで、今はにゃんともだけど、以前はクリーンミュウの木片のやつ使ってました。
最近システムトイレじゃなくて普通の固まる砂も気になってまして。
うちの猫は拘りない無頓着ちゃんなので何使っても大丈夫そうだから色々試してみたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/11 15:45:42

    ライオンの猫砂と
    ペットアイの固まる猫砂、粒の細かい砂を混ぜて使ってる

    家のは粒が細かいのが好みみたいだけど
    匂いはライオンの方が抑えられるので
    混ぜる事で落ち着いた

    • 0
    • 7
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/11 15:37:56

    うち一階は固まる砂(ライオンのにおいをとる砂って名前の、なんかレトロな猫の絵が書いてあるパッケージの)で2階はシステムトイレですが一階ばかり使います。
    2階のはおしっこのとき仕方なく使ってる感じ

    • 0
    • 6
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/11 15:34:52

    ユニ・チャームのデオトイレとか言うシリカゲルの白い玉状の猫砂を使ってる
    あんまり吸わない猫砂で定期的に交換してる

    • 0
    • 5
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/11 15:33:02

    >>2うちもそれ使ってる。

    • 0
    • 4
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/11 15:29:26

    カインズの紙砂

    • 0
    • 3
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/11 15:13:13

    ヒノキの砂
    システムトイレは使わない。

    • 0
    • 24/05/11 15:12:34

    ライオンの匂わない砂を使ってます。他の砂より確かに匂わないかもです。

    • 0
    • 1
    • バブルサッカー
    • 24/05/11 15:11:38

    デオトイレってやつ、下のシートも同じメーカーのやつ使ってます。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ