たまーに会うママ友が末っ子しか興味がなく、末っ子だけ可愛いみたい。何で?

匿名

リレー

24/05/11 15:01:21

3人居るんだけど、長男19 次男18 で3男が14
3男とうちの子供が同い年で幼稚園から同じ。

上2人のお子さんも小学生時代から知ってるけど、興味無しっていうか放置で3人目だけ扱い違うなとは思ってた。

ちなみに実子だよ。3男にだけめちゃくちゃ過保護ママみたいで、GPSつけてる。

最近話してびっくりしたのが次男さんが、バイク事故(軽症)で警察から連絡あったらしく、
バイク引き取り来てと連絡あったけど、成人してるんだから行かなきゃ駄目なのかと怒っていた、心配よりも。

18だろうと心配しない?末っ子だけ可愛いもんなのかな。うちは2人とも可愛いけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 開会式

    24/05/11 15:02:49

    ん?
    よく分からないけど、三人目とか四人目、それ以降に産まれた子供たちって、めちゃくちゃ可愛いよ。

  • No.2 仮装リレー

    24/05/11 15:06:00

    中学生でGPSの監視は嫌すぎる
    せめて小学生まで

  • No.3 リレー

    24/05/11 15:49:53

    >>1そんなに態度変わるの?
    まあ辻ちゃん所も末っ子には激甘だもんね

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。