今の20代って子育て失敗作みたいな人多くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 徒競走
    • b3c06730d327b
    • 24/05/11 15:10:37

    なぜ自分達が成功例である前提で話しているのか

    • 4
    • 16
    • マイムマイム
    • 91052fc56287d
    • 24/05/11 15:09:26

    今の10代の方が明らかにしっかりして居るよ。
    やっぱり、ゆとり世代は失敗作だね。
    20代よ、10代の子供たちを見習いなさい。

    • 0
    • 15
    • よくわからない来賓の人
    • 8a167739d8a96
    • 24/05/11 14:54:25

    そんなことないよ。
    いま20代前半の部下と仕事してるけど、しっかりしてる。
    同い年のウチの娘は、教師で頑張ってる。
    いまの40代50代でもダメな人はいるし、人によるのは当たり前でしょ。

    • 2
    • 14
    • 雨天決行にブチ切れ
    • bb32c0af80647
    • 24/05/11 14:53:34

    >>12
    老害が立てたトピ?
    ようは、団塊以上?
    そうかもね。

    • 2
    • 13
    • 雨天決行にブチ切れ
    • bb32c0af80647
    • 24/05/11 14:52:41

    私の勤務先、学歴フィルターこそないものの(リクルーター経験者に確認済)、就職難易度かなり高いから、トピ文みたいな子はいない。

    • 2
    • 12
    • 〇×クイズ
    • 9801f224b9924
    • 24/05/11 14:50:07

    老害トピ

    • 4
    • 11
    • よさこい
    • 1312ab00442a9
    • 24/05/11 14:48:45

    娘23歳だけど時間は必ず守る
    友達もほとんどがちゃんとしてる
    ルーズな子はそういうの同士で固まってるのでは?
    どの世代もそうだよ
    主が何歳か知らないけどその世代で一括りにされたら嫌でしょ?

    • 3
    • 10
    • 我が子が見つからない
    • 70612499e7008
    • 24/05/11 14:47:20

    10代の子の方がよっぽどしっかりしてる感じある。

    • 2
    • 9
    • 借り物競走(校長先生)
    • 1cc327c6c241a
    • 24/05/11 14:46:15

    私はバブル期ではないけど
    子どもはできた子です、思いやりもあるし大人より子どものほうが相手の事をよく考えて行動してる

    人は年齢を重ねると色んな配慮を忘れてしまい横暴になっていくものなんだなと感じてる

    • 1
    • 8
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 5f8df2ccb6b4b
    • 24/05/11 14:44:39

    どの年代も「人による」

    • 5
    • 7
    • キャタピラレース
    • 25fe7092c56fe
    • 24/05/11 14:44:20

    逆にまともな世代てどの年代なの?
    思いつかないんだけど。

    • 3
    • 6
    • ソーラン節
    • 9ad16c6739f94
    • 24/05/11 14:43:47

    うちの息子23だけどちゃんとしてるよ
    私はバブルを経験しそびれた世代

    • 0
    • 5
    • みんなでゴール
    • 6ee53dbbe3100
    • 24/05/11 14:43:20

    そんな人を雇ってる職場で同類なんだから、諦めなよ。

    • 5
    • 4
    • 3日後に筋肉痛
    • f167906f9534e
    • 24/05/11 14:42:16

    それがデフォルトだから

    • 0
    • 3
    • ラジオ体操
    • 0292ae78f315d
    • 24/05/11 14:41:09

    わかる
    コンビニパートしてた時、頻繁に遅刻してくるその年代のバイトがいた

    • 1
    • 2
    • 借り物競走
    • baed4358ae861
    • 24/05/11 14:41:08

    それくらいの年代の子が一番優しくて思いやりあるし性格悪い子が少ないよ
    親世代がここにいる人?見たらわかるけど根性がネジ曲がってるよね

    • 0
    • 1
    • 大縄跳び
    • 085ba351ecd6e
    • 24/05/11 14:40:51

    ゆとり世代も子供がー子供がいるんでーってなんでも周りに丸投げっ子ばっかりだわ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ