高卒の学がないバカほど他人にすぐ「頭悪そう」って言うよね

  • なんでも
    • 50
    • ドッジボール
      24/05/11 14:58:48

    いやぁ、貧乏な人が何でもかんでも絡んでくる時代だと思うけどな

    うち私も息子も地方の偏差値68の私立中高一貫校だけど大して頭良くないんだけどね

    職場で絡んでくるのはビンボーで化粧もしない白Tシャツ着てくるアラフォーオバサン
    その人出身埼玉らしいけど、性格激しくて他人下げ自分上げみたいな感じ
    看護師だったらしいけどね
    大学出てるのにパソコン微妙だねーとか馬鹿にしてきたり、噂話、他人のミスとか大好物

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ