芸能界の闇を知ってるのにキッズアイドルさせる親

  • なんでも
    • 6
    • むしろ雨よ降れ
      24/05/11 13:34:19

    うん。いろんな世界があるんだなって思うけど、女児親としては、インスタとかでも見る、売り出してる感じの綺麗な小学生の女の子の、際どいミニスカートはいてランドセル背負って大人がするようなポーズとってる写真とか、悪いけど見るに耐えかねるんだよね。可愛い感じのアイドルとかモデルのお仕事とかだったらいいけど、小学生のうちからそういうので売り出してるの?って。需要があるからだよって言われると何も言えなくなるけど、法的な何かに引っ掛かるギリギリのエロ路線を小学生に走らせないでほしい、個人的には。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ