芸能界の闇を知ってるのにキッズアイドルさせる親

  • なんでも
  • リレー(逆走)
  • 24/05/11 12:26:17

知人なんだけど、自分自身が女優志望で上京し、ずっと長らく下積み。売れなくて枕や汚い世界も十分見てきたはず。

結婚して地方都市に移住して、小学生の娘を地方のキッズアイドルにしてるっぽい。

抱っこ会とか、気持ち悪すぎる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • リレー(逆走)
    • 24/05/11 17:55:23

    >>11

    そのキッズアイドルさせてる知人の友人は中学生から枕でブレイクしたよ。グラビアでね。

    そういうの見てるから、娘もそうさせたかったのかな?って思う。

    • 0
    • 16
    • ファストパス発行して
    • 24/05/11 17:54:47

    >>13愛菜ちゃんは6歳の段階で引っ張りだこだったからそんなことすら暇もなかっただけ。

    • 0
    • 15
    • リレー(逆走)
    • 24/05/11 17:53:13

    >>10

    いやいや、小学生だからね。低学年含めての。

    • 0
    • 24/05/11 13:50:56

    >>9
    過去を誤魔化したかったんじゃないの?ジュニアアイドル時代は本人から語られてないよね。読者モデルからの歌手デビューみたいに本人も言ってなかったっけ?

    • 0
    • 13
    • だんごむしレース
    • 24/05/11 13:48:31

    >>10
    芦田愛菜ちゃんってそんな事してたっけ~?

    • 0
    • 12
    • リレー(逆走)
    • 24/05/11 13:47:52

    >>6

    わかる。大いに同意。
    ミニスカートにランドセル背負わせて加工アプリ使って、際どいポーズとられたものをSNSに上げてくるから、見たくないのに見ちゃうことに。

    確かに綺麗な子だよ。でも、あの年から女を武器にロリコン相手に挑発的なポーズ、知人の神経うたがう、本人には言えないけどさ。

    • 0
    • 24/05/11 13:45:40

    友達も枕やってたよ。大手メーカーのCMにも出してもらって歌手デビューしてた。歌は上手かったよ。あんまり売れなかったけど。母親がやらせてた。今どうしてるんだろう。

    • 2
    • 10
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/11 13:43:22

    >>6可愛いモデルや清純派でも中学くらいになれば水着やグラビアできわどいポーズ撮るようになるけどね。

    • 1
    • 9
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/11 13:40:04

    >>2
    きゃりーはやたらうちの母親は厳しい、しっかりしてると言ってたな
    ジュニアアイドルやらせたのに?と謎だった

    • 4
    • 8
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 13:37:59

    同級生にそういうのやってる子がいた
    最後はAVとかも出てた

    • 1
    • 24/05/11 13:36:17

    のし上がる為には女なら体売るのも厭わないって考えの人なんじゃない?気持ち悪いけど。

    • 1
    • 6
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/11 13:34:19

    うん。いろんな世界があるんだなって思うけど、女児親としては、インスタとかでも見る、売り出してる感じの綺麗な小学生の女の子の、際どいミニスカートはいてランドセル背負って大人がするようなポーズとってる写真とか、悪いけど見るに耐えかねるんだよね。可愛い感じのアイドルとかモデルのお仕事とかだったらいいけど、小学生のうちからそういうので売り出してるの?って。需要があるからだよって言われると何も言えなくなるけど、法的な何かに引っ掛かるギリギリのエロ路線を小学生に走らせないでほしい、個人的には。

    • 4
    • 5
    • リレー(逆走)
    • 24/05/11 13:33:50

    >>4

    知人て書いてるでしょ?
    snsでつながってて親がバンバン投稿するんだから、そりゃ知ってるよね。

    • 0
    • 4
    • 大玉転がし
    • 24/05/11 13:28:54

    >>3
    抱っこ会とか、お尻突き出したポーズとか、なぜ活動内容を知ってるの?見てるの?その子の活動を。

    • 0
    • 3
    • リレー(逆走)
    • 24/05/11 13:22:41

    知人は、親の夢を子供に託しているタイプだと思う。

    父親 元売れないバンドマン
    母親 元売れない女優かタレント志望

    確かにものすごく美人だから成長したら売れてもおかしくない顔立ちだけど、散々男たちの欲望の汚いところ見てきたのに、小学生にお尻付き出したポーズとかさせるのはなあ。

    • 0
    • 24/05/11 12:49:56

    なんやかんや言ったって一発当てたら金持ちになれるし、ジュニアアイドルやってた戸田恵梨香、きゃりーぱみゅぱみゅ、大島優子とかも、今や一人前だしね

    • 3
    • 1
    • 障害物競走
    • 24/05/11 12:31:12

    ほっとき

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ