専業主婦だけど仕事しなきゃいけなくなった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/11 11:32:50

    >>6競馬場って行ったことないからわからないけど広いのかな?2名体制らしい

    • 0
    • 24/05/11 11:33:50

    >>8室内じゃないのかな?モップがけとか拭き掃除って

    • 1
    • 24/05/11 11:34:56

    >>7 30代専業10年。下は幼稚園入ったばかり

    • 0
    • 24/05/11 11:36:45

    モップがけとか埃取りって書いてあるから室内かと思ってた

    • 0
    • 24/05/11 11:37:29

    >>18外なのにモップがけするの?外なら掃き掃除とか書かない?

    • 1
    • 24/05/11 11:38:41

    埃取り、床清掃と書いてあるよ。HP見たらロビーとか広いんだよね。食べる場所とかあったり。そこの清掃かとおもった

    • 1
    • 24/05/11 11:39:58

    >>22開催日じゃない日にやるんだって。開催日だと変な客に八つ当たりとかされそうだなって。開催日で汚れた場所そのままで開催日じゃない日に清掃するのかな?

    • 1
    • 24/05/11 11:40:53

    >>15そう言われるのは想定内

    • 4
    • 24/05/11 11:45:35

    >>30開催日でも清掃の人がいないなんてありえるのかな?トイレとか汚れない?

    • 0
    • 24/05/11 11:46:10

    >>29田舎だから仕事も少ない

    • 1
    • 24/05/11 11:53:24

    >>33とりあえず採用されるかも分からないけど頑張ってみる。働かないといけないし、、、

    • 2
    • 24/05/11 12:18:11

    >>39 15年以上勤務の社員が多いとわざわざ書いてあったけどとりあえず受けるだけ受けてみる

    • 1
    • 24/05/11 12:22:00

    >>43 8時半から16時半なんだけど、保育園の子いる人ってだいたいどれくらいの時間園に預けてるんですか?幼稚園のままだと厳しそう。預かりあるけど保育園のがいいかな。田舎だから転園はすぐできるけど

    • 0
    • 24/05/11 12:24:58

    >>45ないよね(笑)

    • 1
    • 24/05/11 12:32:46

    >>48一次選考と2次選考があるからなかなか難しいかも

    • 0
    • 24/05/11 12:50:07

    >>52 勤務時間が6時間で2人体制だけど、液晶ルーム?みたいな部屋もあるんだよね。屋外も含めてだと6時間で終わるの?ってレベル。2階もあるし

    • 0
    • 24/05/11 13:15:25

    >>54だよね。資格もないし無理だと思う

    • 0
    • 24/05/11 14:30:01

    >>57でも開催日じゃない平日3日6時間勤務で8万、9万固定らしい。田舎の割には高いんだけどやっぱり大変なのかなと予想。大変でも働かなきゃいかんのだけどさ、、、

    • 0
    • 24/05/11 15:38:53

    あげ

    • 0
    • 24/05/11 20:34:08

    なんか競輪場じゃなくてウインズみたいな券が買える場所みたい

    • 0
1件~20件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ