派遣社員の人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • キャタピラレース
    • 24/05/11 12:41:44

    以前派遣だったけど言った事ないよ

    • 0
    • 11
    • ドッジボール
    • 24/05/11 12:38:28

    よろしくお願いしますと言ってる
    ありがとう、はあちらが言う言葉

    • 0
    • 24/05/11 11:50:14

    >>8
    確かにそうですね笑
    わたし今の現状に本当に満足してるので、強気でいたら終わりそうな気がして
    小心者です

    • 0
    • 24/05/11 11:49:45

    言わないよ。
    なんか言われたら、よろしくお願いしますとかいうけど。

    • 0
    • 8
    • ムカデ競走
    • 24/05/11 11:48:57

    言わないよ
    どちらかというと、人手が足りないから派遣頼んでるんでしょ?のスタンスで働いてる

    • 0
    • 24/05/11 11:38:39

    言わなくていいんだね
    派遣社員わたしだけなのでこういう時お礼言うのが普通なのかな?と毎回考えながら言わないでいるよりいいかなと思い言っています

    • 0
    • 6
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/11 11:36:42

    毎度は言ってないな。そういう話になったら言うけど。

    • 0
    • 24/05/11 11:33:31

    て、次回更新されるかわからんけど笑

    • 0
    • 24/05/11 11:32:58

    今まで更新される度にありがとうございますと一言言っていました
    4月から部長も責任者も変わったので、しれっと座ってていいのかな?笑

    • 0
    • 24/05/11 11:30:58

    今は派遣じゃないけど、派遣先の上司が古い考え方で、自身も派遣上がりの管理職だった人。
    「更新の申請出しました」とか数ヶ月置きに言われてた。お互いに「ありがとう」と言い合ってたけどめんどくさかったな。
    っていうかそういうのダメなんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 2
    • 入れ替え制
    • 24/05/11 11:28:43

    言ったことない

    • 1
    • 1
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/11 11:23:19

    ずっーと派遣やってるけど、いちいちお礼なんてしてないよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ