太陽フレアのせいで各地でオーロラだって…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/12 14:46:08

    オウム村井がTBSニュース番組で、太陽内部核分裂応用して阪神大震災起こしたって証言していた

    • 0
    • 24/05/12 12:48:52

    昨日から電波悪すぎる

    • 0
    • 21
    • だんごむしレース
    • 24/05/12 12:41:30

    和歌山とか見られたってね すごいな

    • 0
    • 20
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/12 10:27:26

    >>17ちゃんと調べた方がいいですよー。
    人体に有害なことはありません。笑

    • 1
    • 24/05/12 10:23:05

    綺麗って思われてるけど実は地球にとって色んな障害が起きるんだよね

    • 1
    • 18
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/12 10:20:15

    輝夫と早くに寝たわ(輝子)

    • 1
    • 24/05/12 10:16:57

    オーロラが見えるってことは身体に良くないってことを知ってた?普段は地球のバリアに守られているからオーロラなどの宇宙線は地上まで届かないけどオーロラが見えるってことは地球のバリアが機能してないんだって。

    • 0
    • 16
    • ファストパス発行して
    • 24/05/11 23:47:06

    放射線浴びるから見ない

    • 2
    • 15
    • ムカデ競走
    • 24/05/11 23:45:03

    日本海側の東日本の都道府県で見られるみたい。幻想的で綺麗だわ。

    • 3
    • 24/05/11 23:42:31

    >>13
    デマでしたか…騙されたあ。。

    • 0
    • 24/05/11 23:41:29

    >>9
    それはデマじゃないかなぁ…

    • 0
    • 12
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/11 23:39:22

    また今、空が神秘的な赤色と少し緑色にもなってるよ。YoutubeでLIVE見られるよ。

    • 1
    • 11
    • 宅配便リレー
    • 24/05/11 23:31:46

    >>4
    ふたりっ子やったよな

    • 1
    • 24/05/11 22:58:21

    おお!

    • 1
    • 24/05/11 22:57:26

    >>7
    xで緑のカーテンのオーロラも撮ってるひといたよー。今日のはすごいみたい。

    • 0
    • 8
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/11 22:56:15

    8時半くらいに北海道のライブカメラで見た

    • 3
    • 7
    • バケツリレー
    • 24/05/11 22:56:01

    北海道のオーロラはただ赤いだけだね
    夕焼けみたいな

    カーテンみたいにヒラヒラしてるのが見えるなら
    価値もあるけどね

    • 3
    • 6
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/11 22:55:07

    兵庫県でも見えたとXに写真が出ていたね。

    • 1
    • 24/05/11 22:53:42

    いま北海道でオーロラ出てるみたいね
    羨ましい。
    By関東

    • 4
    • 4
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/11 22:53:23

    オーロラてる子

    • 1
    • 3
    • 仮装リレー
    • 24/05/11 22:51:43

    何で北海道だけなのよ
    関東でも見せてw

    • 2
    • 2
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/11 22:50:30

    なよろ天文台のLIVE見てたよ。あと個人お二人の方のも見てた。とてもキレイだったよ。

    • 1
    • 1
    • デカパン競走
    • 24/05/11 11:17:41

    北海道でオーロラ出たらしい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ