この場合の異性とのサシ飲みは皆さん的にありですか?なしですか?

  • なんでも
  • 我が子が一番
  • 24/05/11 08:28:07

奥さん一筋真面目な印象の40代前半既婚男性が、職場のパートのおばちゃんとふたりで飲みに行く。
皆さんだったら旦那が行ってたら許せますか?
また、皆さんもそういう立場で既婚男性とふたりで飲みに行くとかありますか?
ちなみに既婚男性より2.3歳年上のおばちゃんです。

  • 1. あり 2 票
  • 2. なし 10 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/13 22:35:28

    なし

    いくら奥さん一筋だとしても、他人から「?」っと思われる行動は慎む
    誤解ほど怖いものはない
    二人っきりは無いなあ
    前に主人が会社の経理のオバサンと夜中の3時まで飲んで、同じタクシーで帰って来た時があって、さすがに何かあったなと思ったもん

    • 0
    • 14
    • ムカデ競走
    • 24/05/13 21:39:13

    >>12
    何でもかんでもおじさんだおっさんだってうるさいゴミババア

    • 1
    • 24/05/13 21:37:53

    なし

    相手が誰でもサシ飲みはない
    サシでいく理由はなに?て感じ

    • 0
    • 12
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/13 21:36:08

    「サシ飲み」っておじさんみたい

    • 0
    • 24/05/13 21:35:13

    あり

    たまに一軒だけとかならあり。
    頻繁にだったら嫌だけど。

    • 1
    • 10
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/13 20:20:23

    なし

    そんなに年離れてないし、サシ飲みは危険。

    • 1
    • 9
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/13 20:17:27

    なし

    なんでわざわざ二人で行くのか理解できない。

    • 0
    • 8
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/13 20:12:36

    なし

    サシは無し
    昔上司とランチならしたが
    旦那が嫌がりやめた

    • 0
    • 7
    • わんわんレース
    • 24/05/11 09:14:50

    あり

    別に好きにしたらいい。

    でも、パートのおばちゃんって言っても男性より2、3歳年上をおばちゃんとは思ってないと思うけどほとんど同世代たから話しやすいんじゃない?

    • 0
    • 6
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/11 08:41:18

    なし

    相手が既婚だろうと独身だろうと、誰かの誤解を招く行動は絶対しない。いつどこで誰が見てるかわからない。

    男性のほうとて、本当に真面目で愛妻家ならば奥さん嫌がるかな?って一瞬でも考えられる人なら他所の女とさし飲みしようなんて思わないのが普通だし、
    配偶者がヤキモチを妬かない関係性だとしても学生のノリじゃあるまいし社会的に誤解を招くような行動をしない。

    • 1
    • 24/05/11 08:38:28

    なし

    今異性の部下と軽く打ち合わせでも話す時は社内、社外飲みとかは必ず第三者も入れないとセクハラになるらしいよ

    • 1
    • 4
    • 我が子が一番
    • 24/05/11 08:35:02

    不倫ではなさそうと思いますか?
    やっぱりなしが多いですね。

    • 1
    • 24/05/11 08:32:57

    なし

    普通は行かないよね。

    • 0
    • 2
    • キャタピラレース
    • 24/05/11 08:30:59

    なし

    不倫する心配というより、立場的にめんどくさいことになりそう
    会社で変な噂たてられたり。
    遊ぶなら会社関係ない女と遊びなさいと説教案件だな

    • 1
    • 1
    • ソーラン節
    • 24/05/11 08:30:57

    なし

    無理

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ