あなたなら空気を読んでレストランを出る?出ない?

• なんでも
    • 27
    • 匿名
      24/05/11 00:46:33

>>19
    完全に中身が無くてもあんまりせかせか食器下げたら「早く帰れ」って言ってるみたいだから
    3枚空いてたら2枚ぐらいに留めてる笑
    まあ中には「あ、これも」って言ってくれる人いるけど。
    それはさておき、宴会やってて始まった時から
    置いてある料理、3時間経っても本当に一口も食べられてなくて〔どうしたのかな?〕と思ったけどそのテーブルだけ本当にその一品誰も食べてなくて〔1テーブルに4人いた〕そろそろお開きだし、4時間オーバーしてるし他のテーブルの空いてる皿はかなり下げてるんだけどそれだけ時間が止まってるかの様に変化無いし〔もう要らないのかな?〕と思って「こちらお下げしてよろしいですか?」って聞いたら
    20代前半ぐらいの女の子が「えっ!これまだたくさんあるのに!」って信じられない!って感じで言ってさ〔食べるんかい笑〕と思って「失礼致しました」って言ったんだけどこっちを見ながら「たくさんあるのに下げようとした」「見えてないのかな?手付かずなのに」って周りと聞こえるレベルでヒソヒソしてたの思い出したわ笑

結局帰ってから見たけど何も食べられてなかった…。

• 0

このコメントにレスする