今日、お給料日、18時になっても入金なし

匿名

リレー(逆走)

24/05/10 20:43:48

会社が15時以降に振込したからですか?明日の土曜は確認できませんよね?入るとしたら13日に入ってくるんですか?
引き落とし日だったのに、引き落とせなかったー。
家族経営の小さな会社です。

これは、違法とかにはならないんですか?15時以降でも10日に振込みしたということで。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.15 リレー(逆走)

    24/05/10 21:07:14

    以前も1回、その日のうちに入らなくて、引き落としできなくて、それからずっとヒヤヒヤしながらお給料日を迎えてましたがついに2回目か、、。私はパートです。

    土日にお金がないな。あーあです。

  • No.17 リレー(逆走)

    24/05/10 21:10:11

    システム障害なのかな。ニュースでしてなかったし、田舎の地方銀行なので、あんまりなさそうかもです。

    事前に準備しとけばいいのに、完全にお給与を当てにしてるからこういうことになるんですよね。

  • No.18 リレー(逆走)

    24/05/10 21:11:41

    原因は聞いてませんが、たぶん15時以降にATMから振込したんじゃないかと思います。

    お給与日に、すぐ確認してるの、恥ずかしながら私ぐらいだと思います。

  • No.19 リレー(逆走)

    24/05/10 21:13:19

    みなさま、ありがとうございます。月曜に確認してみます。

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。