パート先でいじめられていたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/10 21:07:35

    内容によるよね。
    虐めに耐え凌いでも頑張って仕事を継続している尊い母だと思うかどうか。
    尊敬か、悔やみか。または反面教師にして娘息子がしっかりするパターンも然り。

    • 0
    • 5
    • リレー(逆走)
    • 24/05/10 21:01:25

    私の母が職場でイジメられてる話を聞いた時
    辛かったし「辞めな!」って言った。
    以前勤めてた会社でイジメにあってる人の
    息子さんが怒鳴り込みに来た時はビックリした。

    • 0
    • 24/05/10 20:38:27

    大人で職場で虐められてると言う人が怖い

    • 0
    • 3
    • 👨‍🏫
    • 24/05/10 20:36:33

    母の事を好きなら辛いだろうね。

    • 0
    • 24/05/10 20:03:46

    どうやってバレるの??私はすべて話してるよ。何年もね。
    主が泣きながらその話をして、家事も手につかず休日も引きこもってたら、辛いかもね。

    • 0
    • 1
    • 二人三脚
    • 24/05/10 19:52:06

    そりゃ辛いでしょ!
    自分が子供の立場だったとしたら悲しいよ
    母には幸せでいて欲しいから

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ