子供を殴りたくなる

  • 乳児・幼児
    • 5
      04/11/12 11:06:17

    私も小さい頃、主さんと同じ様な環境で育ちました。連れ子は居なかったのでそこは違いますが。
    私は反対に自分の子に同じ思いをさせたくないって思いがあるから殴りたいとか壁に叩きつけるなんて絶対に出来ない。
    子供の頃の育って来た環境を理由に自分の子を殴りたいと思うなんて自分を正当化して理由付けてるだけじゃないですか。
    2ヵ月なんて泣きわめいて当たり前。成長するにつれもっと大変になっていくんですよ。自分をコントロール出来ないからといって子供を殴るんですか?旦那さんに相談とかした事無いんですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ