子供を殴りたくなる

  • 乳児・幼児
    • 29
      04/11/21 01:56:16

    ご意見下さった方ありがとうございました。
    あれから専門の先生のカウンセリングと精神的なリハビリを受けに週3回通うことに決まりました。過去の話題について、批判が多かったですがやっぱり関連が強くてそのための長期的なリハビリが必要と言われました。
    そのカウンセラーの先生は女の先生ですが、私がどこかで探していた母親像と重なる部分があります。先生は、私の目をじっと見てくれます。それだけで、おお泣きするほど幸せなんです。
    愛を受けずに育った人間は人を愛する事ができません。
    理解して下さった方、どうもありがとうございました。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ