• No.61 借り物競走(メガネをかけている先生)

    24/05/10 17:31:23

    私がおかしいみたいに言われているけど、新聞のチラシ広告にも業務内容は品出し・レジ打ちと書いてあったし、初心者でも丁寧に教えると書いてありました
    なのに蓋をあけたら、レジ補助とカゴの回収と店内の見回り
    レジの触り方なんて丁寧か丁寧じゃないか以前に教えても貰えてません

  • No.75 開会式(貧血)

    24/05/10 17:45:18

    >>61丁寧に教えてるじゃん。笑
    いきなりレジをやるのではなく、店内の雰囲気、商品のありか、レジ打ちの手順の見学。

    まずはここからでしょ?
    こんな感じで仕事しますよ、と見せてくれてるのに。
    そこを体感で覚えてから、実際の業務を少しずつ教えていく。
    かなり丁寧だと思うけど?
    いきなり初日からレジ打ち覚えて!と詰め込まれた方が良かったの?そんな雑な。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。